自然食カフェ「ラレンターレ」の看板

月1でチョークアートのレッスン場所としても利用させていただいている自然食カフェ「ラレンターレ」様の看板を描かせていただきました。
横浜地野菜で調理したお料理はいつも本当に美味しく、オーナー様の素敵な笑顔も魅力的でとっても居心地の良いカフェなんですよ(*^-^*)

右下のトイプードルはご家族のアロハちゃん♡
アロハちゃんの写真を見ながら描いているのに、なぜか我が家の航平に似てきてしまって…(;^_^A
これには困ってしまいました~すみません。

営業終了後に伺ったので、しまっていた看板を外に出してくださり撮影させていただきました。
ありがとうございました。
自然食カフェ「ラレンターレ」